■月 ●日  No5040 出力12Apmn

 八雲商事社員の中でも実は普段の生活が全く見えないのが里香女史である。
 住所はあるのだが、実際にそこへ行くと訳の分からない人が住んでいるという
 噂である。っていうか今回そういう話。

 里香女史は八雲商事の中でもトップクラスに出張が多い。
 戦車乗りで、普段の生活はドッグ暮らしなので住所があるかどうかは
 既に怪しかった。
 そこに、たまたま、お中元を送ったという協力会社から通報があったのが
 つい数か月前のこと。お中元を贈ること自体は禁止なのだが、普段とは
 違うものを送った際に感想を聞いたら、本人がいないところに送っていたって
 話になった。 しかし宅急便には引き取った形跡があるという。 あれ?

 まあ、これどうみても勝手に住んでます案件ですよね。ということで
 調査すると、勝手に電気水道とか使われていたってところで二回目の
 修羅場。本人はものすごい高給取りだし、公共料金は会社が支払っていることもあり
 (出張が多すぎるため)今日の今日まで発覚しなかったとかなんとか。
 
 2年くらい占拠されていたと判明してキレていたのは朝倉と北白河だった。
 流石の剣幕に正座している里香女史というシュールな場面。
 とりあえず占拠している人に殴りこみとかをするかと思いきや。

 さらに先日の話、狸の弁護士事務所の人がやってくる。
 不法占有している連中の権利関係を洗いだし、建物を破壊すると
 勧告することに。なお今日で電気水道ガスが全部止まるとのこと。
 解体するからね。
 
 当日、家が爆破されました。
 文字通り、中に人がいないことを確認の上で
 事故として処理されるように綿密な準備がなされて
 たくさんのスプレー缶と注射器とワンセットで。