■月 ●日  No4919 サバサバ

 八雲商事の人妖たちに年齢の話は禁句である。
 大体の人は30代くらいまでは余裕をかましているが
 結局は若い体に戻る人が多いんだとか。つまるところ人間をやめるって
 ことであり、こいつがあるので、八雲商事をやめられなくなるわけだ。
 
 これが若い人がやめて上の人が残るパターンの理由でもある。
 この理論によると北白河とか岡崎は普通に怪しいと言える。
 小兎姫は完全にアウトである。 まあ彼女の場合は
 そもそも人間ではないというしかない。
 朝倉と腐れ縁って時点でお察しである。

 なお、里香女史曰く、その美貌?ゆえに芸能人にロックオンされる
 ケースもあるんだとか。もちろん中身は妙齢(意味深)であり
 私が口をはさんではいけない案件である。
 一つ言えるのは大体マスコミに話がいくのはこの辺であるということである。
 
 まあ知らないほうが身のためだろうとは思う。
 うちの社員のことじゃないよ。若さを手に入れるために
 必要な材料とやらが問題だって話だよって。