■月 ●日  No4920

 クソ案件
 どっかのアホに強制転移された。
 通信ができることを確認して、色々やばい案件だなと確信する。
 まあ、通信できるからね。問題は通信プロトコルだね。
 やばい世界に行ったとき用の通信プロトコルが通じた。
 もうこの段階ですでにアカン。

 このままだとコンティニュー確定だが
 とりあえず複数のスペルカードをダウンロードしました。
 まあダウンロードできるということは支援可能なので
 北白河にお願いして状況を把握します。
 
 まあ案の定ですが、どっかの変な生き物に
 とっ捕まった模様。発信元を破壊することはできるそうだが
 そんなことをした日には帰れないというより、帰るのに
 クッソ手間がかかるわけです。帰る方法はわかるってことですね。

 まあスペルカードといっても、ここでダウンロードしたのは
 必要な物資を運ぶカードですね。
 パスポートとか現金とかそんなもん。
 なお金額は自腹だ。 ザッケンナコラー!

 まあ、あれだ。
 この手の話はですね、何かを復活させようとしている案件ですね。
 とりあえず焼きますか?