■月 ●日  No4920 上級者

 クソ案件
 転移させられた状況を整理しよう。ぶっちゃけ何もないところに吹っ飛んだ。
 時間は進んでいるようなので時計は普通に時を刻んでいる。
 ソーラー発電系は機能しているが、超大容量電源を運び込んで
 エンジョイすることに決定。

 問題は昼も夜もないことなのでこいつについては、テントの中を暗くするなどの
 工夫が必要だろうね。
 この手の案件はだいたい何かに食われたとかそのパターンが多い。
 こっちが力尽きると消化するってやつ。
 今消化しないのかってことだけど層なら私はとっくに帰還できてるって
 案件ですね。

 こういう時は、セーフハウスに合った賞味期限が近そうな在庫を
 処理するのが賢いってもんですよ。というわけでカレーライスを食す。うまうま。
 幻想郷じゃないならもう自重不要ってもんですよっと。

 もちろんこういうことをすると確実に相手がイラついて何か仕掛けてくるわけよ。
 その時は安心して敵性体扱いで私以外の誰かが解決してくれると思う。
 なんかやけっぱちにみえるかもしれんがこれが攻略法だし
 この方法が一番生きられる。だいたい警戒し続けて食う文句わずに衰弱するほうが
 アホってもんですよ。もちろん睡眠時間もしっかり確保するよ。
 せっかくだから8時間みっちり寝るよ。通勤時間関係ないからな。

 さて明日は何して遊ぼうかね。