■月 ●日  No4920

 クソ案件
 まああれだ。この手の異空間に飛ばされた場合は
 持っている物資を確認して補給が可能なら変に動かないことである。
 旨く行けば相手の方からこちらにコンタクトしてくれるだろう。
 反応がなければエンジョイするのが一番良い。

 チョット暇だから携帯ゲーム機で遊んでる。
 幻想郷にいると買ったまま積むので、かなり古いゲームだと思う。
 そういえば大真面目に遊んだのは何年ぶりだろう。

 ここまで煽られれば相手だって黙ってはいないわけである。
 しかしですね、こっちも対策はとっているのだよ。
 私は昨日あたりから撒き餌になってるのよ。
 携帯ゲーム機の電池も切れたしちょっと暇だったのよ。
 私ね、弱いから弱いなりの戦い方ってのをやるわけよ。
 
 音声通話しなかったのは単に通話したくなかったからであり
 連絡はとっていたの。暗号化しまくっていたからわからない程度には
 いろいろやっていたの。
 まあ無線じゃなくて有線だけどな。 

 テントをおったてておくとですね、リボンが見えないわけですよ。
 あとはですね、救援があなたを完全なアウトレンジから攻撃するだけなの。
 姿を見せた時点で詰んでいるの。 OK?