■月 ●日  No4921

 クソ案件
 長かった休暇も本日が最終日になります。
 色々と物資を運び込んでエンジョイしていた異世界でしたが
 冴月の乱入により終わりを迎えました。まあ救援も出していましたから
 いつかはこうなるとは思っていました。

 テントって一応経費で落ちるのかなって話。
 まあ脱出する場合ってどうしても追われるわけです。
 だから最後っ屁は絶対必要なんです。
 そしたらやることは一つじゃないですか。
 脱出しながらですね。スイッチを用意するわけですよ。
 口開けてぇ、耳ふさいでー ポチっとな。

 たちまち起こる大音響 轟音。
 えーなんですかこれ。どう見てもこれ私がいたら
 オーバーキルじゃないですかね。
 空間丸ごと歪んだよ。合ったもん皆消失したよ。
 ひどいよね。

 なんですかこれわと棒読みで冴月に尋ねたら明後日の方向向いて
 口笛吹いていました。ヘリ乗ってるスタッフが笑ってました。
 ひっでええ。