■月 ●日  No4789 それは最近ではない


 幻想郷で待機していますがクッソ暇です。
 まあ、社内待機で有給消化して遊ぶ展開がグッドです。
 最近のテレビゲームで遊ぶことにするのですが
 電力と電子工作の知識があればテレビゲーム位
 遊べるわけですよ。あ、これ?
 業務用ゲームですよ。家庭用じゃないからインパネやら
 基盤やら色々必要って奴です。 河童たちが遊んでいたから
 教えてもらったわけですわ。

 最近は3DCGのゲームも遊べるわけですが、
 こいつがとっても危険な代物でして
 レンズに太陽光が当たるとあっという間に火災を起こすという
 デンジャーなやつですね。 
 まあブラウン管も扱いを気を付けないと
 感電必至です。危険極まりないですわ。
  
 そんなわけで遊べるようにして遊んだわけですが
 ちょっとビミョーですな。
 まあ昔はコインをぶっこんで遊んでいたものを
 サービスモードで延々コンディニューしているわけですから
 飽きるのは早いわけです。

 暇つぶしになっているからいいけど
 やっぱりクッソ暇ですわ。