□月 ●日  No4760

 年末のクッソ忙しい時になんでこんな変態をひきとらないと
 ならないんだよって しかもおっかない女筆頭級4人が雁首揃えていて
 こいつに痴漢行為をしようとしたんだろうなと思うわけよ。
 それで何か、とりあえず治療して証拠隠滅コースだよなこれは。
 どうみても過剰防衛だから見る人が見れば民事ワンちゃんだろう。

 こいつらときたらしっかりと、カメラの位置を避けて暴行を
 かましていたようで、用意周到というか呆れかえるわけですよ。
 まあ実際にこいつが発生させていた生霊はかなりの迷惑的な
 存在だったようで、警察に照会するとシャレにならないような犯罪行為も
 犯しているからここで退治するのはいいことなんだろうと思う。

 とりあえず、カツ丼食うかっていうところから始めるが
 もちろん相手は無反応であり、かなり不貞腐れている。
 だがな、ここは実は警察じゃないんだよな。
 だから弁護士を呼びますって言われても困るわけよ。
 そもそも、弁護士が助けてくれるかどうかも怪しいのですよ。
 この案件は触るなっていうのが共通認識でたまに変な正義感で
 突っ込む奴がいるが、ろくなことになってないわけですよ。

 さて、こいつなんだけど、どうしますかって確認すると
 幻想郷送りではないかとみんな真顔で言うんですよ。
 理由はあれこれありますが、まあこいつのせいで幾つかの家庭が
 壊されたことは間違いないからだいたい決まったようなものだよなと。
 
 いやシベリア送りみたいに言わんといてくれるかな。
 俺これから出張なんだからさ。