□月 ●日  No4761 スルー

 世間じゃ忘年会スルーって言ってますが
 この八雲商事では忘年会スルーはまずありえないですよ。
 色々な理由で参加したがる人多数です。
 まあ傍から見ればきれいな女性が集まる
 飲み会ですよ。そりゃ何も知らない人は
 絶対参加なわけです。

 えっとこれでよろしいですかね。
 個人的には忘年会全力でスルーしたい勢です。
 スルー出来ないのはパワハラ一歩手前の
 展開になるからというのもあるのだけど
 特に幻想郷に行ったことで健康を手に入れた勢が
 自分の健康を人質に取られるわけです。
 クッソ困るしシャレになりません。

 まあ、幻想郷で忘年会を開くよりはましです。
 あいつらときたらマジでオールナイトです。
 まだ飲み放題のほうが拘束時間が確定しているだけ
 マシってもんです。あとはあまりお酒を飲まないような
 人を捕まえて普通に話をするしかない。

 関係ない人がたまに乱入して口説くバカがいますが
 まあ勇者だなあと思うわけですよ。
 私はその後どうなっても一切の保証はいたしかねます