□月 ●日  No4728 無

 幻想入りしているのはなにも物品ばっかりじゃないことを教えてやるぜ
 ここに一台のPCがある。ここにはゲームを自由に遊ぶことができる
 ポータルがありましてな、ここにほぼ毎日のように新作ゲームが
 アップロードされるわけですよ。

 このゲームがですね、みんな同じ素材なんですよ。正確には違うというより
 使いまわしがされているってことで、あり得ないほど安価なゲームが
 遊べるとのことらしいのですが、どうもそのソフトがギフトとして
 大量に入っているって寸法だ。

 ここに入っているのはゲームと呼ぶにもおこがましいような
 しいて言うならゲー無ってやつが大量に入っており
 そいつらがなぜか幻想郷に大量アップロードされるのだけど
 処理が難しいために、または供養が困難なため
 ここに廃棄されている じゃなかった 保管されているって寸法です。
 謂れがつくのがやばいので、その辺は要注意。

 ただし、たまに良作が入っていることもある。
 この辺は映像面で問題があるとかそういう理由なんだけど
 これってもったいないなあと思うときがある。
 お酒が入って頭がからっぽになっていると何とか遊べるので
 お勧めだ。