□月 ●日  No3100 はやくやめるひと


 八雲商事に新人さんが入ってきまして数日で何人かやめるまでが標準仕様です。
 最近はこの比率もだいぶ減っております。ネットである程度会社の実態が
 流れているみたいでしておかげで歯止めになっているのかもしれない。


 仕事に遅れるのに対しては意外とうちは寛容だったりする。
 どうせ幻想郷に行ったらゲームなんて遊べないのだ。
 せいぜい、最後のゲームで遊んでもらえばいい。


 どこかの略奪ゲームをやってる人が一週間くらい幻想郷に缶詰したら
 ほとんど片っ端から略奪されてゲームを引退したって話しならある。
 まあ結果的に良かったと行っているから結果オーライだろう。
 

 まあ最近は、ネトゲも遊べるくらいのインフラが整いつつあるので
 電源問題だけ解決すればなんとかなるのかもしれないね。