□月 ●日  No3101 テンション最高


 幻想郷では異常気象が発生しないってダレが入ったのでしょうか。
 寧ろ異常気象が増えているような気がしてなりません。
 今日は電車が遅れて危うく遅刻しそうになりました。


 幻想世界でも一応遅刻が有りますが、
 まあ朝集合が昼くらいに来たら遅刻ってレベルなので
 ちょっとまったりしています。

 
 案外ですが、顕界の住民特に最近入社した人は
 このスローライフに即効なれているらしいです。
 おかげ離職率が意外と少ないという謎の現象が起こっています。


 で、異常気象ですが今回は妖怪が起こしたものじゃないらしいです。
 雪見&桜という最高のシチュエーションで幻想郷内部の
 テンションはマックスであります。


 願わくばこれ以上予算が吹き飛ぶことのなきよう。