□月 ●日  No3102 予定通り


 やっぱりというかなんというか、昨日はかなり荒れました。
 体を温めるには酒とばかりにかなり散って赤みすら見える桜と
 雪の前に幻想郷住民のテンションは最高潮。


 まあ風流といえば風流なんでしょうが、暖房器具まで
 揃えろと言われた時はさすがにイラッときました。
 お前ら勝手に外に出て酒盛りしているんじゃないかと。


 しかもこの雪ほとんど積もる気配のない粉雪でありまして
 そのあとみぞれがきて更に体感気温は低下するって
 展開が待っていたりもします。
 結局みんなで屋根の下に避難するという事態なのですが
 人が集まりすぎて、入れない人が続出。


 何人かが救急搬送されることになりました。
 かしこ。