□月 ●日  No3102 儲かっております


 まあ当たり前でありますが妖怪も株をやってます。
 ここ最近はとてもごきげんです。
 糞狸は信じられないことに顕界にしっかり管理会社を通じてお金を投資していました。
 某電力会社がらみでやってしまって、だいぶ資産が減ったと言ってますが
 それでも全体的には黒だという話です。


 糞狸はちゃっかりいろいろな場所に土地を持っています。
 管理者も別途雇っております。
 昔どこかの映画で狸の生存場所がなんたらという話がありましたが
 ぶっちゃけ彼らは遥か上を行っているわけです。


 で、今回は少し株を売りましてうちに一気にお支払いって話です。
 これでも妖怪の中では金払いが特にいいです。
 いろいろな意味で安心です。


 まあこの株価もそう長く持たなそうなんですがね