□月 ●日  No4095 そしてこうなる


現在 貧乏神の影響を受けにくいとされるヴィヴィット第六世代
 現在拘束中。
 自動的にマイニングするマルウェアを入れられた模様
 現在犯人の特定中、内部犯と思いきや一部に使用されている
 オープンソースソフトウェアを悪用された模様。
 彼女の演算能力ならほとんど気づかないレベルだった。


 さて、マイニングだけならこんな問題にはならない。
 問題はこのヴィヴィットは貧乏神と接触した
 あのいわくつきである。
 よく擦り付けられた後王になるってアレだ。


 つまり、マイニングした通貨が悉く貧乏神に
 取りつかれるのである。
 そして案の定今に至る。
 とりあえず我々の対処は見なかったことにするが
 任は解くという方向で模索中である。