□月 ●日  No4096 実証してなんぼ


 自称現人神のおかげで急に普及したもののなかに
 歯ブラシがある。これまでは重要さを理解してもらいづらかった。
 一応楊枝はあるのだが、歯ブラシとなるとちょっと理解が難しいようだ。
 なので、やんごとなき身分の人間は黒く塗るって選択肢があったくらいである。


 ところが自称現人神のおかげでデンタルケアの重要さが認識されるようになった。
 まあ、鬼たちは早々にデンタルケアを行っていたので
 実のところはそこまでというのがあるのだが、
 それでも一般民衆に普及したのは大きい。


 それにしてもなんで紹介しなかったって
 文句を言われるのは心外だ。
 こちらは何回か売り込んでいるのに無視したのはあんたらじゃないかと。