□月 ●日  No4103 錯乱


 朝倉がとんでもない方向に目覚めつつあるので
 全員で止めに入るミッションです。
 今回は、施設から可愛い男の子を育てて
 イチャイチャしたいというやつだそうです。


 もうね、ここまでくると執念の域ですが、
 施設の人によこしまな思考を速攻見破られる
 ウルトラCを決められてダメだったそうですな。


 施設の職員さんは特別な能力を持っている
 思考シールを突破できるからうちに欲しいって
 斜め左というかメンタマどこーになってます。
 いやマジでどうなんだよこれ。


 まあ今回は諦めてくれましたが
 いやあ、本当に施設の職員さんには感謝しきりでした。
 チャームかけて通されるって展開も考えていたけど 
 そこまで頭が回らなかった朝倉もGJで。