□月 ●日  No4110 金ばっかりかかる


 最近では我々もそこそこ戦う手段が与えられてまして
 それがドローンとタレットです。
 つうかそれしかないのかよって言われますが
 もうこれしかないんですよ。


 ただし使い方によってはそりゃそれなりにやれるんですよ。
 ディフェンスドローンとかボーディングドローンとか
 結構ドローンの数も増えているわけです。 Mk1どまりですがね。


 ディフェンスドローンは物理弾を一発撃ち落とすやつです。
 一発なんで過信は禁物です。
 タレットは結構いろいろありまして、ファイアータレットなんかは
 妖精とかをつぶすのには最高です。

 
 いずれも継戦能力ゼロで、基本的にそいつに任せて逃げるって
 運用しかないんですけどね。