□月 ●日  No4127 ばすてぃ

 いかれたAIの退治依頼が舞い込んでいるとかなんとか
 霊能局にやらせろよと回答したら、どうも人手が足りないということなので
 アタッカー人材を投入することになったそうです。

 
 まあ中にいるのはいろいろやばいやつというか、中は血まみれのひどいところで
 そこにロボだか化け物が合体したような訳の分からん生き物がいたんだとか。
 まあ燃やしたけどなとさらっと言われたが
 お前らのほうがよっぽどばけものですがなというのは
 みなさん共通認識でありますな。

 
 んでやばいやつですが最初はねえちゃんが迎え入れたとかなんですが
 ほとんど全員低レベルのかりそめの姿とかで、こっちは
 フィルタをかけてかりそめの姿がわかるというよくわからない状態でした。
 まあ要するにもろばれってわけです。


 まあ私も効かなくて、おーいーねえちゃんじゃねえのって言う
 魂魄の話を聞いて初めて知ったんですがね。
 それならそれで見てみたかったわけですよ。