□月 ●日  No4126 たぶんよくない


 顕界にも結構怪しいアイテムがありまして
 そういうのを保護しましょうって財団もあるのですが
 ある部分では争奪戦になっているそうで
 手に入らないとわかるとほしくなる心理かなこれはと思ってしまう。


 独裁者の類が欲しがることが多いようで
 我々に圧力をかけるやつもいるが
 ここの連中は化け物ばかりなのでVXくらいじゃ
 死なないんだよ残念なことに。


 おかげで相手が恐慌状態になってまして
 それはそれで情報吐き出してもらえないかと
 いうことで脳内情報を片っ端から読み取って
 データとして保存する月面テクノロジを投入したが
 これまじでえぐいね。
 場合によっては情報書き換えられるやん。
 内容次第とはいえ、こいつはやばいぜ。


 ところでこのアイテムこそ独裁者が欲しいアイテムのような
 気がするのだが、まあいいか。