■月 ●日  No5155

 久々に香霖のところにお邪魔したんだが、まあ忙しそうで何よりだ。
 ものすごく恨めしそうな目で見られたが知ったこっちゃねえ。
 多少やばそうなアーティファクトを置いたくらいで大したことはないだろう。
 すいません。ごめんなさい反省してます。どうみても産廃を置きました。
 
 さて、なんで私が香霖のところにいるかと言ったら、
 うちの会社の一般社員が狙われる事案が起こっているからである。
 先日発生したテロもなんとうちの社員を攫うのが目的だったのだそうで
 だからこそ妙に早く部隊を展開出来たり返り討ちにしたりしていたんだなと
 いうところだ。

 彼らの目的は月面人たちである。
 なにせ顕界は目下異変発生中で泥沼状態である。
 金がある奴らは月面人の存在とそのテクノロジを知っているんだとかで
 彼らに異変を解決させればいいと思っている。
 もちろん月面人はそんなもんに手を出さない。
 
 連中は月面人は先駆者って言ってるんだとかで、当人にとっては迷惑極まりない
 それが私企業である我々が独占しているのが気に入らない。
 金の力でそれを引き寄せたいと思っている。
 それができそうな者を拉致してでも手に入れたいと思うみたいで
 合法非合法問わずって流れになりつつある。
 一歩間違えれば戦争待ったなしである。

 

 

           </form