□月 ●日  No4125 もう少し技術交換をだね


 触れたら一発であの世いきとか
 ちょっとでも見たら一発であの世いきとか
 あの財団ってかなりやばいもんあつかっているんだなあと
 月面人の話を聞いていたんですがね、どうみてもてめえのところの
 産廃引き取り施設だよなってことに気づいて
 色々戦慄を覚える今日この頃ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。


 最近はかなり自分でもマヒしているなあと思うわけですよ
 どう見てもやばそうな相手でもまあなんとかなるだろ
 って感じで対応できるわけですよ。
 なんか中には見た目を変えたりして、
 危険感覚を変更させているやつなんかもいるみたいですがね
 まだ見た目で危険度判定できる奴がましってはっきりわかんだね。


 いや、なんで昔の技術でどうにかできるっておもっているのか
 そっちのほうが大問題だと思うのですよ。
 いやマジでね。