□月 ●日  No4124 なぜ聞けるのか それが問題だ


 隔離保全系の化け物相手に商売しているアホな会社をボスが視察したそうですが
 あぶなっかしいとしか言いようがないとのことで
 最悪制圧するっきゃって話になったよ。
 まあ、どう見てもくそだったり、電力必須とかあるので香霖堂に送るなんて
 自殺行為ですな。こういう外部企業があると楽ではあるが
 収容違反とかやりそうでこわいわけですよ。


 この手の会社は複数あるのですが、結構な割合で収容違反かまし
 霊能局に通報軟化しているので、あっちは結構武装がひどくなってるみたいです。
 月面人も雇ったって話もあります。
 まあ勇者だと思いますが、結構給料がいいそうで、きいたらちょっと傾きました。
 やめますが。
 

 うちの会社をはるかにこえるブラックぶりで危険で退社すると
 あの世へごーとぅへるだってことはわかります。
 中有の道で色々聞けますからなあ。