□月 ●日  No4131 すいませんでした


 幻想郷では突然死というのが結構あります。
 まあ妖怪のせいってことになることが多く
 妖怪としては自分のせいで無くても自分のせいにしたほうが
 ある程度の威厳が保てるというので
 そのままにしていることが多いそうですよ。


 実態としてはアレルギーや
 アナフィラキシーショックとかがあげられるとか
 または、本当に突然死ってのもあるそうです。
 幻想郷にAEDがあればまた違うのですが
 あるのは社内だけです。


 上半身に服を脱がせる必要がある話をしたら
 朝倉のたわけが「なるほど」とほざいているので
 こいつらもう何とかしてくださいって思いましたまる。