□月 ●日  No4155 だめなひと


 最近私まで化け物呼ばわりされて悲しい思いをしていますがこんにちわ。
 いいですかそこの君わたしは化け物ではありません。
 化け物といっていいのはあそこの眼鏡をかけたねえちゃんか
 禁煙なのにタバコ吸ってるおっさんとか
 そういうのをいいますー
 あと背の低いその娘も化け物です。


 えっ化け物ばっかりのところにいるのに平気な私は化け物だって。
 きみね、人間慣れが大事なんですよ。
 慣れれば彼女たちがかわいい女性だって認識できますよ。


 ああ、あの銃はなににつかうかって?
 それはですねショートカットに使うんですよ。
 こーやってこめかみに向かって引き金を引きますとね。


 ってもーいない。