□月 ●日  No4164 Dランク


 現在出向扱いで、某管理会社に潜入中です。
 一応、クレジット無限特例付きでっていうのがなんともはやです。
 遺言をどうぞって言われましたが、いやあそれシャレになってませんって
 というかですね、ここって基本的人権ってあるんかいなって
 思うわけですよ。マジで命軽いの。


 一応ある程度学のあるまたはこの会社が育てた奨学生とかを
 社員にしているんだとかなんだが、マジで消える人が多いんだとか。
 ああ、これ絶対ろくでもないやつだと思うんだが
 潜入しなきゃいけないほどやばいというわけだよね。


 一応、私をモニタリングしているのは月面のシステムだそうで
 普通の報告ができない時点ですでにお察しです。
 ネット接続も制限されているし外出すら制限するシステムです。
 どうみても死ねっていうようなもんでしょ。
 まあ、人によっては死を超越できるってあるから
 まあ何されることやらって話でしょう。


 どこかのタイミングで脱出あるのみですわ。