□月 ●日  No4165 上司に恵まれなかったら


 なんかですね、私を観察する視線があるんですよ。
 まるで私をなにか保護生物とかと同じような扱いを
 しようとしている向きがあるんですね。


 まあね、会社が明らかにこっちを殺しに来るような仕事は
 ガン無視してますからね、そりゃ生存率が極端に高いですよ。
 ついでにうちの同僚は全部マーカーつけてやって
 中有の道で回収可能としています。
 一応それくらいはOKってなってますからね。


 それで奴らも気づいたわけですよ。
 私の生存率が高いっていうんで
 ついた名前が「異能生存体」っておいこら
 どこのネタだって思ってますが、あっちは大マジなんですよ。

 
 このままだとマジで実験されそうな勢いなので
 そろそろ回収されまっす。 
 オー人事オー人事