□月 ●日  No4166 つかいよう


 いやあ、一応期間までここで様子見ってことになってますが
 予想通り結構ひどいですね。ここ。
 人間の扱いというより保護しているものの扱いがひどい。
 どうみたって相手を怒らせているもの。


 本来の扱いをすれば別に無害な奴ばかりなのに
 カテゴリがまるで全人類の敵みたいなもんになってまして、
 いやおまえさ、全人類の敵にみたいにしているのあんたやん。
 しかもそういう運用にしているのてめえじゃん。


 完全に兵器とかとしか思ってないだろと。
 だいたいだな顕界のやつだって見ようによって平気になるわけですよ。
 たとえばバールのようなものとか見る人がみれば鈍器になるんですよ。
 なんで余計なことをするんだろう。