□月 ●日  No4177 それを言ってはいけない


 みなさんこんにちはSAN値がほとんど減らない職員です。
 いや、多少のことではほぼ動じなくなりましたよ私は
 一応人間とかが変な方向に曲がったりとかだと多少は動じますが
 それ以上になるとまず平気です。
 こうなるとほとんど自分が妖怪かと錯覚しそうですが
 残念ながら人間です。


 まだ未だに飛行できませんからね。
 これは多くの社員でその通りです。
 もちろん空を飛ぶことが出来る人も出てはいますが
 電車に乗る時に工夫が必要とか
 体重を測る際に工夫が必要など
 制御に苦労しているようです。


 というかですね。
 体重を測るのに苦労しているのは
 それは誰が見ても違うと思うんですが
 切ればいいんじゃないんですかね。