□月 ●日  No4179 才能


 ゴールデンウイークだそうだが我々は仕事である。
 幻想世界にはゴールデンウイークがないからね仕方ないね。

 
 我々としては道路関連が少し楽なので移動関連とかはかなり便利
 といいたいところですが、休み中に幻想世界ポータルに
 行く勇者も結構いるので、こいつら全員あの世へ行ってもいいんだろうかと
 確認作業を行うのも毎度の風物詩となっていますよ。

 
 まあ大半返しますが、中にはそのまま就職しちゃう人もおります。
 こういうのに近づけるってだけで一つの能力だと思うんですよ。
 しかも結構化け物にも驚かないのもかなりポイント高いと思います。


 最近はそういうのを狙ってこっちにやってくる奴もいますが
 大体の方はノーサンキューといいたいところです。
 まあ難儀ですな。