□月 ●日  No4196 アカウントは三つ作成


 幽霊にも寿命というのがありまして、化け物とかもなんですが
 変質などをしない限り消失するっていうのが常であります。
 中には色々な理由をつけて生きながらえている奴もいますが
 所謂英雄クラスの場合は、リミッタが解除されるとあります。
 いや、そういう人はですね、だいたい顕界の生活を超エンジョイしてます。


 えーたとえば、ここにおられるマサカド様なんかはもろにそうです。
 今16連ガチャやってました。どんなゲームかは秘密ですが
 このおっさん、やっぱり英雄だけありまして、人がいいし
 顕界でお仕事が土建屋なんですが、マジで人気者です。
 まあ、生前も土建屋みたいな仕事だったそうですし、そりゃねと思いました。


 まあ物語とかでは荒神とか悪いことばかり書かれていて
 ちょっとかわいそうなポジションでありますが
 あーところでマサカド様、携帯電話もう一台買ったんですか
 3台でパーティ組むとはなかなか器用なことしますなあ。