□月 ●日  No4197 超アットホーム


 マサカド様ってすごい人なんです。
 色々やばい案件もすぐに片づけてくれますし、それなりに恐れられてもいるらしいです。
 もっとも、本人曰く、尾ひれはひれ付きすぎて、鬼神とか魔王とかにされていて
 ちょっと迷惑といっております。なんとなく気持ちはわかります。

 
 で、先日もマサカド様に会いましたがその時はパチンコ屋でした。
 超安い、お年寄りの憩いの場って奴です。
 基本的に当たることはないが、暇つぶしには最適という。
 そこでそこら辺の年寄りと談笑するのが日課らしいです。


 まあ、有害どころか、彼を偉大な英霊と思う人は
 ほぼ皆無だと思います。もっとも彼としては偉大というのでもなく
 ただ、当時の政府に喧嘩を売ったら朝敵になっていたという
 かなり運の悪い案件で、あの辺のどろどろした話を聞いたら
 そりゃ怨霊のおも出ますがなってところですよマジで。