□月 ●日  No4195 食えるだけマシとも


 お湯をかけて戻せる謎のインスタントご飯を食す。
 防災用飯の処理なんだが、なにせ顕界で売れなかった企画ものを
 ここで処理するって魂胆なのでくそまずいったらない。
 それでも薄味か極端にしょっぱいか要は混ぜて食えよな
 幻想郷の飯と比較しても、いやこっちのほうが慣れているだけマシだ。


 まあ海産物が補給できるってのはでかいかもしれない。
 あっちは海産物がマジで少ない。
 やっぱり食べるなら魚ですよ。


 会社の近くに海鮮問屋さんができたので、
 最近は結構利用しています。
 幻想郷だとマジで食えないので
 外の世界に行ったらまずお寿司か海鮮丼だね。
 海鮮丼のほうが安いし。


 まあそんなわけでインスタント飯ですが
 食わないと夜までもたないので
 食うしかないんですけどね。