□月 ●日  No4201 たまに特例はあるけど


 働き方がどうなんだか知りませんが、どうせ我々は高度プロフェッショナル扱いになりそうだから
 ノーカンねって言いたくもなるくそブラック企業からこんにちは。
 しかし、ブラックのブラックたるゆえん、体が調子悪くなるってことからは
 解放されているのでブラックというかは基本疑問でもあります。
 むしろ入社前より体調がよくなっている人のほうが多いのではないかと。


 問題は体を鍛えている人ですが、体を鍛えて体調が悪くなる人は
 その分だけステータスが抑えられてしまいまして
 それが嫌って人がいるんですよ。
 その人たちはやっぱりやられないで済む戦い方を
 考えるようで、それが、うちの独自の戦術になっているわけです。


 まあ私はそこまでひどくないので、基本的に
 ステータスリセットはいいんですがね。
 でも好きでやっている人は多分皆無だと思います。