□月 ●日  No4210 歩きましょう


 最近飛行による運動不足が深刻化している。
 足がつったとか、しょうもないところで
 弾幕戦が中断されることもしばしばとか。


 一方で博麗の巫女みたいに地上でしばしば活動している
 人間は被害がないことから、これはということってなってまして
 そりゃ運動しているからなってことになっております。


 最近はホバリング田植えとか
 よくわからないところで省力化が進んでまして
 果ては弾幕魔術を応用してあっという間に田植えを
 完了させる人まで出現。
 この弾幕田植えは、次に雑草を処理しやすいように
 計算されており
 雑草処理も極めて迅速にできるんだとか。


 わけわからんわ。


 んで運動不足ですが
 山歩きすると確実に遭難確実なので、
 ちょっとした広間でぐるぐる回る人間と妖怪が
 目撃されるようになりまして
 それって顕界とかわらんなあと思った次第です。