□月 ●日  No4221 接着剤があるからダメなんだとか


 台風情報が来ているので建物の補強工事が必須となっています。
 木造で壁量が少ないため補強しないと風圧力で
 建物があっさり崩壊します。
 魔術でガードだって? 無理だるぉ


 いやねどのタイミングで吹くかわからないから
 マジで超ロスが多いんです。
 何なら素直に補強したほうがいいですマジで。


 最近河童の天気予報も我々のネットを
 併用運用することでかなり確度を
 上げております。
 こいつら平気で我々のやりかたをパクッてきますから
 シャレになりませんわ。


 んで大量に運び込まれる板
 これがですね構造用合板とかが使えれば
 楽なんですがそうはいかないのがきついところ。
 あれが使えるとだいぶ楽なんですよね強度的に。