□月 ●日  No4248 地下に広い


 うちの会社っていろいろな場所にあるんですが、
 たとえば里のど真ん中にもあったりするんですよ。
 地底に広いですがね。
 なので、音を出すときは要注意である。
 地下に何かいると思われると色々困る。
 まあ事務所だし、一応倉庫があるけど
 あってもフォーク動かすくらいですからな。


 ところでカードとかで動かさないのかと思った人は
 賢いと思うが一時搬入のために
 カード転送なんてエネルギー食いすぎで使えません。
 第一サイズとか中身精査してからしかでいません。
 

 そんなわけですから
 まあ倉庫の中は普通に倉庫です。
 ロボットとかにやらせる近代的な倉庫って
 わけではないので
 そりゃもう大変ですよ。