□月 ●日  No4253 流通周り色々


 国際イベントがあるから、幻想世界向けの流通は自粛してくれって
 アホな話が出ております。いや、あーたそれ単にインフラ整備が
 追いついていないだけでしょってことでして
 法的なしがらみとか権力闘争やらさんざんやってこれなので
 はっきり言ってアホだろお前っていうしかありません。


 当社としてはこのような要求は断固拒否となっています。
 まあ、再選はないだろうし多少はね。

 
 まあこのようにいろいろな事情で、
 流通はしばしばマヒしますね。
 特に最適化を極端に行うと、災害だとか
 何か起こったときは、あっという間に在庫が枯渇しますね。


 本当は普通に買い物すれば大丈夫なんですが
 買いだめしちゃう人もいますし、
 ひどいケースだと、買い集めてそれで商売やる人もいます。
 そのあと大変なことになると思うのですが
 その辺が通用してしまうのが、治安が良いところならではという
 ところなんでしょうな。