□月 ●日  No4259 酷暑


 我々でも高温の場合は徒歩移動などは制限されます。
 または魔術処理を駆使した衣服などを利用しまして
 かなり冷やしながら移動します。
 というか歩かないで地下を移動することが増えています。
 地下を移動すれば、問題は概ね解決です。


 しかしながら農作業をしている人はそうはいきません。
 雑草は容赦なく生えますから、処理も必要です。
 正直かなり過酷なことになっています。
 

 もっとも都市部と違い、少々暑さは和らいでおります。
 反射熱があまりないからです。
 要は頭周りをがーどすればよいと。


 そんなわけで、アスファルトによる蓄熱がないだけ
 ここは少々ましなのかもしれません。