□月 ●日  No4283 凄い人


  幻想世界と顕界を行き来しすぎると混ざってしまう
 よく言われていますが、私はちょっと違うと思っています。
 あんまり変わらない。混ざっちゃいないしそもそも、
 一直線にあるものが混ざってもいないのです。
 お判りいただけますでしょうか。 幻想世界だろうが顕界だろうが
 それは日常の一つの過ぎません。

 
 ルーキーが学生の時に見たという悪夢ですが、朝倉のくそ実験と聞いています。
 月面人のテクノロジーとはよくいったものですが、まあ戦闘能力の確認だったそうです。
 結果は期待以上ということで。 
 今の人ってホント、すごい人が多いね。

 
  噂では隙間妖怪とも張り合えたとのこと。
 もっとも、色々と下駄を履かせているが
 それでも十分な戦闘能力だ。
 んなわけで、みんな総出で視察に来たという次第。


 ドイヒーとしか言いようがないね。
 その意味では完全にナイトメアだ。もちろん大半の妖怪は仮想の存在だし
 カップリング大好きなスタッフにより色々やったから
 そりゃもうひどいお祭りだったそうだが
 

 まあ凄い話だな。