□月 ●日  No4308 成長


 大きな地震でインフラが吹き飛んだとしても
 八雲商事社員ならかなり冷静でいられます。
 というか災害が起こってもまだ、顕界のほうが
 便利なのですから当然です。
 ひどいというかもしれませんがそれが真実です。


 レンコさんなんか見てください。
 彼女は某所で災害に巻き込まれて
 インフラが吹き飛んでも、そこら辺にある棒で
 火を起こして一躍ヒーローです。

 
 しかも延焼しないようにきちんと工夫までしており
 彼女の成長がみてとれます。
 位置や方位を理解できる能力は
 かなり洗練されており、ただ移動できるだけでなく
 簡易的なラジオ受信まで可能になっています。


 つまり彼女はインフラが吹き飛んでも
 電波を受信できるのです。
 なんかゆんゆんとかそっちの危ない人にも
 見えなくもありませんが大きすぎる能力です。
 ラジオで事前に情報を得ながら行動できるから
 無駄もありません。


 つうかほんと凄いですね能力もちって。