□月 ●日  No4307 不便に決まってる


 幻想郷でお風呂ってかなりきっついです。
 女性社員がけっこうこれで脱落するレベル。
 なれちまえばッて言いたくなりますが、要するに
 暖かい水が望めないって問題です。
 あとは体をふくしかない。


 むしろそれしかない。
 基本は水浴び これも期間限定
 比較的水がきれいだってのが救いですが
 水がきれいといっても岩清水を浴びれるのは
 ごく一部で、実際には泥水だってことを
 強く言っておきたいです。


 結論から言えば井戸が一番で、
 現実はとても厳しいというのが
 私の個人的乾燥であります。


 悲しいかな、災害とか起きて
 被災した時に妙に冷静でいられるのは
 メリットといえるかもしれません。