□月 ●日  No4316 兎の憂鬱 2943


 私に降りかかった痴漢を理香子さんが退治してくれました。
 私のためとはいえ、一歩間違えれば暴行罪確定なので
 必死に止めていましたが、彼女は相手を治療しながら
 殴っていました。オーバーキルで。
 あれ、人間の痛覚と被害が変わってしまい
 あとでとても危険になるんです。


 だから私は止めたんですが
 そうこうしているうちに鉄道警察の人がきました。
 今回は明らかに現行犯でしたし、治療の末相手は
 衣服以外はかすり傷です。
 相手は殴られたと言ってますが
 ほとんどけががしていません。
 鉄道警察の人は???だったと思います。


 普通ならあれだけ殴られたら骨折確定ですね。
 でも大丈夫なんですね。
 しかも血が衣服につかないように処理されてました。
 もうここまでくるとひどいです。


 一番???なのは痴漢さん本人ですが
 さすがに同情する気はありません。
 ところで理香子さん言ってることがおかしいですよ。