□月 ●日  No4346 郵送まわり


 幻想世界って郵便ルールは適用しないと言いたいところですが
 実際のところはポータルに接続される主国ルールを
 適用とあって色々面倒ですがいかがお過ごしでしょうか。


 もっとも幻想世界に郵便を送るのはほぼ不可能です。
 一応うちの会社は幻想世界にありながら住所があるので
 企業などうちの会社を指定した住所が記載されている場合は
 それが通ります。


 第一幻想世界に住所がかなり信用できません。
 下手すると移動している奴もいるので、
 役に立たないわけです。なのでうちの会社留めでとってきて
 もらうとか伝令してもらうとかってなっていたら
 いつの間にか電子通信と魔術通信のハイブリッド運用のほうが
 ずっとはやーいってことになってました。
 

 輸送荷物は大体こっち受けで、そこからの分配って展開ですけどね。