■月 ●日  No6280

 朝倉と小兎姫が手を組んで色々ド派手な活動をする場面はかつては結構あった模様。
 今は自重している模様。さすがにちょっと無理があるというか、簡単に動画などが出回るこのご時世である。
 ちなみにド派手っていうのは劇場版クラスの特別事件で映画顔負けの大立ち回りと結果の酷さってやつです。

 とにかく関係者から混ぜるな危険って言われている。櫻崎さんですら苦い顔をするって時点でお察しである。
 なんでって、本当に相手を壊滅させるからですな。
 犯罪組織からブラックリスト入りされているんですわあの二人。
 暗殺しようとしてもほぼ返り討ちに遭ってるからみんな放置プレイで対応ってならず者国家ですら
 皆がそう思っています。触らぬ神に祟りなしと。

 まあ、たまにアホが勝手に手を出してしまうわけなんですが、だいたい同じような展開になりますな。
 周囲を巻き込んで攻撃すればいいって思うのはよいが、その分報復が酷くなるとどうして思わないのか
 とはいえ、現代では今度は自動生成技術によりいろいろな動画がフェイク認定されるようにも
 なっておりまして、やりやすくなったって事情を理解しないのが悪い。

 あたしゃ中有の道でそう思いましたよ。
 はいはいコラテラルコラテラル