□月 ●日  No2970 ストライク


 割りと洒落にならない話ですが、幻想郷で妖怪の下を移動するのはいろいろ怖いです。
 特に怖いのが落としものでありまして、こいつが落下すると結構な速度で落ちるわけです。
 万が一直撃すると、まあほぼ確実に大怪我または命を奪われるなんてことになりかねません。


 こればっかりは事故なので空を飛んでいる人にどうするってこともないんですが
 うちの社員が見事にストライクかまして、まあひどいことになりました。

 
 だって中有の道にいたらいきなりその人が呆然と立ちすくんでいるのですから。
 なんでこうなったって感じですよ。
 まあどうせ帰還できるからOKなんですがそれにしてもかなりド派手なストライクぶりが
 専用メガネで明らかになったのでした。


 あいやーってかんじですね。
 えっ私? 聞くな。