□月 ●日  No2919 原因はAVの通販

 魂魄の家にアダルトビデオが送付されたそうですがいかがお過ごしでしょうか。
 いつもの詐欺だという話ですが、納得行かない魂魄がド派手な行動に
 乗り出した次第です。

 魂魄、なんと電話機のキャリアの人を呼びまして、逆探知し始めました。
 さらに軍事衛星まで使用しまして(訓練と称して)目標を探し当て
 ドローンを飛ばして、本人の面を確認した挙句
 
 軽くお灸をすえたとのこと。
 どうみてもお灸をすえた+警察に送りつけたというコンボが
 炸裂しておりまして、かなりひどい感じだった模様。

 そういえば魂魄が使えるドローンっていわゆる半霊なので
 あいてのコンピューターをそのまま操作して色々できたんですね。
 
 それにしても証拠をクラウドで運ぶ手口、敵に回したくないものです。