□月 ●日  No4471 

 明羅女史の戦い方については魂魄すらかなり手を焼くというものです。
 魂魄は魂魄でドローンを用いたかなり大概な戦闘スタイルで
 ある意味まともな戦い方をしているのがコスプレ魔術の
 朝倉というのはちょっとアレだと思います。

 また明羅女史にはバフ弾幕という被弾すると
 能力が一時上昇するというアレなやつもあります。
 ただし妖怪にとって一時能力が上昇するのは
 結局のところは被弾が増えるだけで実質デバフです。

 よくありますよね移動速度が速くなりすぎて制御不能になり 
 敵に激突したり、被弾するってあれです。
 まあ鎮痛剤とか、そういう方向で使うそうですが

 そういえば、
 彼女の付き合った男性は体調がよくなるにしろ悪くなるにしろ
 体の変調を訴えることを今思い出しました。
 たぶんあかんやつです。