■月 ●日  No5271

 外見の割に女子力なら最強といわれるのがなんといっても明羅女史です。
 麗人って言われてもおかしくないんですが、化粧全力でかけて
 全力で女子力にまわすとマジでやばいです。
 というか、社員内でも美人コンテストやったらほぼ確実に3位内に入るという
 強力さであります。ただしロックオンされた場合の安全性はその限りではない。

 そんな彼女ですがたまにハニートラップを仕掛けるときがあるらしいです。
 そんなことをするのかとか、そもそもミイラ取りがミイラとか
 色々思うところがあるのですが、その効果たるや絶大。
 社会的地位がある人すら陥落してします。まじでやっべえ。 
 また化粧力が凄くて、パッと見て誰も気づかないところがヤバい。

 そう、第三勢力となっていた連中をどうにかしたのも明羅女史です。
 正直、綿月妹が舌を巻いていました。明羅女史は綿月妹にも化けたのです。
 もちろん、剣技については魂魄ほどではないとはいえ、現お庭番にも
 引けを取らないわけですから素人目には誰もわからない。

 ちゃっかり内部に潜入して情報を片っ端からゲットした後に
 ばっちり破壊活動までやってきた有能ぶりです。
 まあ、これで明羅女史の危険度は、某フラワーマスター並みと相成りました。
 なーむー。