■月 ●日  No5270

 八雲商事内も一応異動はあって、たとえば明羅女史みたいなマルチプレイヤー
 しばしばいる場所が変わっていますし、月面戦争以降では朝倉さんも異動しております。
 彼女の話題が減っているのはだいたいその辺が理由です。
 
 とはいえ、彼女の話題には事欠かないのも事実でありまして
 あれだけ暴れていれば仕方なしともいえる。
 もちろん、あまり変わらないのが里香女史だが、これは移動がすくない
 エリア社員制度を利用しているかららしい。
 
 まあ今回の異変はほぼ里香女史の独壇場だったわけだが
 同時発生している天狗たちのにらみについては朝倉が
 再度出張ることになりそうだ。
 これはボスにとってはやりづらい相手であるために他ならない。

 と言うのも今回、天狗の上層部のしでかしであるため、
 関係者全員が頭を抱えている状況である。
 なんちゅうアホなことをしてくれたんだってな。
 まあ本人は大まじめだし、きちんと色々考えてこのありさまである時点で
 色々お察し案件であることは一応言っておく。 だめや。